夫妻

リビン株式会社なら仲介手数料無料|お得に不動産物件を探す

7つの特徴

模型

東京を中心に埼玉・神奈川・千葉の不動産物件を紹介している不動産会社として、「リビン株式会社」が挙げられます。リビン株式会社には7つの特徴があり、それらの特徴はどれも買主にとって嬉しいメリットとなるでしょう。まず、一つ目に「買主に限り仲介手数料無料」といった特徴があります。仲介手数料は不動産物件の価格(税抜)によって変わりますが、基本的に数百万円掛かると言われています。つまり、リビン株式会社を利用して不動産物件を購入することによって、数百万円節約することができるということになるのです。次の特徴として、「価格交渉」があります。価格交渉はリビン株式会社が最も力を入れているサービスの一つで、仲介手数料無料に加えて購入する不動産物件の大幅値引きまで期待することができるのです。

リビン株式会社のその他の特徴には、「住宅ローン代行手数料無料」や「建物請負工事手数料無料」、「インテリア・リフォーム業者の格安紹介」「不動産売却時の仲介手数料半額」「物件案内・立ち合い・資料送付無料」といった特徴が挙げられます。それらの特徴を見てわかる通り、リビン株式会社を利用した際には様々な手数料が無料になるのです。リビン株式会社はそれだけの特徴がありながら、そのサービス品質も大手不動産会社のそれと差が無いものとなっています。もし、不動産物件の購入を検討しているという人がいれば、リビン株式会社にて話しを聞いてみると良いでしょう。